投稿「ちゃーこ」

コメント

素晴らしいお言葉! ちゃーこ様の言う通りにいたします。
ニャオスケ | 07/14
皆さん、ご存じないかもしれませんが、ちゃーこは姫ながらヒジョーに男らしいのですよ…
たけ | 07/10
はい!ムダにしません!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧そして時々は、ちゃーこさまとダラダラしてみたいです!!
ネコ美 | 07/09
ちゃーこさんの力強いお言葉とお顔に、ありがたや~ありがたや~(^人^)
ありぷ | 07/09
姫男に?(笑)
エミ | 07/09
一瞬、カッコイイこと言ってるように聞こえた〜笑( ̄▽ ̄)
レオ | 07/09
ちゃーこはん、、、まさか貴方はETはんちゃうか?
ナッシュ | 07/09
ちゃーこちゃん、ニャンコにそう言われてもネェ~えっ!はい、失礼しました。仰せのとうりで御座います
ハンゾウ | 07/09
!姫! 俺だなんて~!
銀次郎と鈴 | 07/09
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+