投稿「ドラ」

コメント

ドラのオカアチャンさん、そりではお言葉に甘えちゃいまする♪塩分は熱中症予防ということでOKで~す!v(^o^)v
ありぷ | 07/23
ありぶさん,コメSunkusですー♪ はいはい!お鼻『ぱくぱくはむはむ』OKすよ〜♪ 存分愛でてやって下さいませ (あ、時折お鼻下は鼻水で塩味ついとりますので!・塩分控えなさってたら,ご注意ニャ〜)
ドラのオカアチャン | 07/22
エエイ! してもらう立場が文句たれるんじゃねー エミさん,ネコ美さん,ハンゾウさん,ナッシュさん!コメ、Sunkusですー♪ &…,ドラおじちゃん『もふもふ♪』して頂けたみたいで・そちらもSunkusです!!(笑)
ドラのオカアチャン | 07/22
ドラちゃん、も~カワユ過ぎて堪りません…お鼻先をパクパクハムハムしたいです~♪(*´∇`*)
ありぷ | 07/21
おぢちゃま、おしろいがステキ!(^o^)
エミ | 07/21
どれどれ全部見せてごらん❤
ネコ美 | 07/21
そっそっもう少し、上、下、右、左あと背中…
ハンゾウ | 07/21
アゴ撫ででなければ、、、まさかドラおじちゃんTゾーンか尻尾の付け根でいかがでしょうか?
ナッシュ | 07/21
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です