投稿「チロル&バニラ」

コメント

チビネコさん、 遊び道具が子供だましでも、遊びも仕事のうちですよ。使わないと大きなネコさんに権利を取られてしまいますよ?
ノーラ | 07/29
うふふ、チロルちゃんもバニラちゃんも実は、じゃらしに釘付けですね!カワユイな~♪(^^)
ありぷ | 07/28
一緒にあそぼー❤
ネコ美 | 07/28
あはは! 可愛ーコンビ なんか,人社会でもあるよなこーいう構図(=子供が見向きもしない玩具に、大人がハマる)。
猫バカ | 07/28
あはは! 可愛ーコンビ人社会でもあるよなこーいう構図
猫バカ | 07/28
バニラちゃんは人間だと中学・高校生位かなぁ?チロルさんは大人対応お疲れ様です♪
ナッシュ | 07/28
(私は)はじめまして。充分お仔ちゃまに見えるけど。背伸びしたい年頃にゃよね
ハンゾウ | 07/28
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館