投稿「鈴」

コメント

鈴ちゃん、熱中症こわいよね~油断禁物で気をつけなきゃね!…に、してもまったり姿に癒されます~♪(*´-`)
ありぷ | 08/01
鈴ちゃん、おかさんたちを守っててよ!
エミ | 08/01
鈴ちゃん、おはよう~ニャンコの熱中症予防はねいつものとうりでいいにゃ。何もせず、寝んねしてるんだよ。お水飲んでね
ハンゾウ | 08/01
明日は我が身。鈴ちゃんも気をつけてね。 そろそろお盆だから父ちゃん母ちゃんの所に戻る準備支度を銀ちゃんとしなくちゃね。
ナッシュ | 08/01
鈴ちゃん、モフモフかわいいね♡熱中症対策しなきゃね。はぁ…しかし本当に暑い…(๑´д`๑)日本も世界も異常な暑さだね。
ネコ美 | 08/01
脳みそがゆで卵になっちゃったら大変だよ!
たけ | 08/01
おはよう‼鈴 お気に入りの毛布(((^^)))の上だね! 今日も暑くなりそう! みんな!気を付けましょう!熱中症
銀次郎と鈴 | 08/01
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+