投稿「チコ」

コメント

皆様コメ、Sunkusです ねこ美さん、ありぶさん!ウチの娘、誉めてもらって喜んどります ナッシュさん、ひよさん!某政党に某役所、某連盟☆‥自浄能力に欠ける輩ばかりで嫌になりますな 「ピカチ兄ちゃん、チコはレディだからね!ドラオジチャンにナメてもらって!綺麗にするのニャ♪(チコ)」…お前‥それは『自浄』とは言えんのじゃ…?
チコのオカアチャン | 08/04
チコちゃん、毛にゃみがツヤツヤしてて綺麗だね(*´▽`*)
ネコ美 | 08/04
チコちゃん…未熟者をお許し下さりませ(^^;)ゞ 赤い鈴がお似合いでとってもプリチ~♪
ありぷ | 08/04
チコちゃん、、、鋭で~!
ナッシュ | 08/04
チコちゃん難しい言葉知ってるね〜某連盟のことかな?
ひよ | 08/04
黒猫に自浄作用何て無いもんね~自由に生きるんだよね。by黒ネコピカチ
ハンゾウ | 08/04
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です