投稿「鈴」

コメント

‥明日はみんニャ、大好きな家族のところに到着してるね。みんニャそろってニャンパラリ…って帰っておいで!
猫バカ | 08/12
鈴ちゃん、毎日暑いよ_( _ ; ´ω`)_気をつけて帰ってきてね。写真の鈴ちゃん、極上のモフモフだね❤
ネコ美 | 08/11
みんにゃ、それぞれのおうちに帰ってくるんだね。鈴ちゃん、銀ちゃんと一緒だね。
まるくんママ | 08/11
鈴ちゃん、銀次郎ちゃん、はんぞうちゃん、ALLみんなミンナお帰りなさ~い(^^)/ 我が家の子達もみんな早く帰っておいで~\(^^)/
ありぷ | 08/11
鈴ちゃん、お帰りー。弟も一緒にね。あと、お友達も連れて帰ってきてあげて。
たけ | 08/11
ウルウルしちゃうじゃないの、鈴。 銀次郎と一緒に帰っておいで、待ってるよ。 茶トラのはんぞく君をハンゾウさんちにも 送っていってね。
銀次郎と鈴 | 08/11
帰っといで~鈴ちゃん♪みんなウェルカムだよ(*^^*)
ナッシュ | 08/11
お帰り鈴ちゃん!いつもナイスタイミング!さすがだね~
エミ | 08/11
うん、多分みんな待ってるよ~銀ちゃん後はんぞうって言う靴下ッ仔の茶トラも…出来るなら、そのまま、こちらに…
ハンゾウ | 08/11
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館