投稿「Pちゃん」

コメント

よく食べ&ふんばれれば健康!Pちゃんお幸せにね♪
シロミケ | 08/13
書きそびれましたが Pちゃんはおんにゃの子です Qちゃんとコンビになってくれたらいいな~と思ってます QとPで マヨネーズコンビ(笑)
ぐっちゃん | 08/13
Pちゃん、良かったね。私も嬉しい!幸せな猫生の始まりだね。
ハンゾウ | 08/12
Pちゃん、ゴルゴばりの台詞を言うもムッチャクチャ可愛いです~♪そのスタイルはンコですねぃ(^^)お猫様のトイレット真顔は本当イイッ(*´∀`)元気で大きくなってね♪
ありぷ | 08/12
ぐっちゃん家のPちゃんオンニャの子ニャよねω-男の子でしたっけ
たかちゃん | 08/12
可愛い!可愛い!! O(≧▽≦)O
猫バカ | 08/12
Pちゃん、3~2~1ファイヤー!
ナッシュ | 08/12
2018年 7月3日 人吉市内で保護したPちゃんです(当時400g) 今後ともよろしくお願いします
ぐっちゃん | 08/12
頑張れ頑張れ!(笑)
たけ | 08/12
ごめん!い、今移動します!~~~(\ ˚o˚)/
ネコ美 | 08/12
Pちゃん真剣!(笑)たくさん食べて、たくさん出してね。
エミ | 08/12
ごめん!Pちゃん! お尻尾を持ち上げたくなる~。
銀次郎と鈴 | 08/12
はじめまして。Pちゃん、可愛い~ね、後ろじゃなきゃいいのね…モフモフするよ!
ハンゾウ | 08/12
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語