投稿「ETさん&クロさん&ちゃーこ」

コメント

「ちゅ~る」の会社から、CMのオファー来るかも
ハンゾウ | 08/14
うふふ♪ 気にしないで食べちゃってー勝手に見つめちゃってる
猫バカ | 08/14
皆さま、こやつの左手を見てください!ぐいぐい寄せます。譲る気はさらさらありませぬ!
たけ | 08/13
ジーッ!見つめられるチュール!
銀次郎と鈴 | 08/13
ちゃーこはんの下からの目力は年期が入ってまんな~♪
ナッシュ | 08/13
三匹の関心はやはり同じ高級エサなのですね。
ノーラ | 08/13
あはは…食べさせる方も他2匹の視線が痛い瞬間(^_^;)我が家もこんな感じです(笑)
ひよ | 08/13
あはは!クロさん、ちゃーこさん、ち○~るonlyめっちゃガン見!でもきっと待ちの時のETさんもやってる思ふ(^^)b このお写真はさすがTHE3兄妹と頷いてしまう程、くりそつですね~(^^)
ありぷ | 08/13
健クロさんの真剣な目~(笑)
レオ | 08/13
みんにゃ近いね(笑)順番待ちかな❤おいしいもんね(*´˘`*)
ネコ美 | 08/13
私も見つめちゃいますよ!!だってカワイイから♪♪
シロミケ | 08/13
おはよう~ETさんが先?クロさんと、ちゃーこちゃん、お行儀よく順番待ちかな?
ハンゾウ | 08/13
ETさんが1番なのね~次はクロさんで、大トリの姫は新しいのをもらうんだと思う(笑)
エミ | 08/13
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語