投稿「ミロ」

コメント

ナッシュさん,再びコメSunkusですー ‥哀しすぎる 哀しすぎるぜ!!その話 ウチの子達にそんな被害をもたらすなら……そんなンいらねー オカアチャン自ら気合で、悪霊なんザオカアチャン? 追いやるから! ドラもチコもミロも!元気で長生きするんだよー!!
ミロのオカアチャン | 08/25
昔ばあちゃんから猫は世話になった家の悪いものを小さな体に背負って亡くなると聞いたことがありました。切ない(ToT)
ナッシュ | 08/21
ねこ美さん、ナッシュさん、遅ればせながらコメSunkusです ねこ美さん! なでて撫でて〜 おしりのとこが!撫で撫で大好きな娘ですよ〜♪ ナッシュさん、オカアチャンはソチラは全然!見えませんが…「にゃんこがいると、良くないモノは寄り付かない」て、本当ですか!?
ミロのオカアチャン | 08/18
ありぶさん、ハンゾウさん、コメSunkusです〜♪ はい!昨夜は、ミロもオカアチャン達と、皆の盆送りしましたよー! ありぶさん、娘の毛並み褒めて下さってオカアチャン嬉しいス ピカチ君、きっとその爺婆さん達は、「向こう」でピカチ君を守ってくれてる方々だよ〜
ミロのオカアチャン | 08/16
お盆の時期は先祖代々の方や歴代のにゃんこやインコ達に見えないけど居るような気がする切ない時期ですねぇ。ミロちゃんは見えてうらやましいなぁ~。
ナッシュ | 08/16
ミロちゃん、ほんと素敵な毛色だね(´∀`☆)なでなでしてみたいな♪
ネコ美 | 08/16
ミロちゃんやみんな子ちゃんには、ちゃんと視えてるんだね!(^^)b…にしても綺麗&素敵な毛色です~♪
ありぷ | 08/16
ミロちゃん、おはよう~ミロちゃんのお家にもみんな帰って来た?オイラの所にもオイラの知らない爺婆きたよbyピカチ
ハンゾウ | 08/16
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹