投稿「ドラ」

コメント

皆様コメ有難うございます! ありぶさん!ドラは女の子大好きですからね、喜んでペロンチョしますよ〜♪ ナッシュさん,猫じゃらしに酢味噌☆‥きっとデンジャラスな味だニャ〜 ねこ美さん,ドラもオカアチャンも料理はできないけど…美味しいモノには目がないのニャ〜 ピカチ君ハンゾウさん,マグロの刺身とは豪勢だニャ〜 ドラはマグロ味のキャットフードが好物です
ドラおじちゃんのオカアチャン | 08/22
ドラちゃん、私にもペロペロお願いします~♪(^^)
ありぷ | 08/22
コメント切れてるので、続き…酢みそはマグロにゃ。オイラマグロ大好きbyピカチ
ハンゾウ2 | 08/22
ドラおじちゃん、ウドの酢味噌あえなら分かるけど、そこに酢味噌はどうなん?
ナッシュ | 08/22
お♪ドラちゃんはお料理研究家かな(๑´∀`๑)♪
ネコ美 | 08/22
おはよう~ドラちゃん、ナメて叱られない?オイラ父ちゃんのお魚舐めて怒られたにゃ
ハンゾウ | 08/22
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語