投稿「チコ」

コメント

黒毛染めってあったかな?
海のおじさん | 08/26
皆様コメSunkusでございます ありぶさん、ねこ美さん,ウチの甘ん坊娘にいつも嬉しいお言葉オカアチャン感涙です!(ToT) ピネさんタケさん,応援&共感頂き有難う♪お二人も暑さバテ気をつけて! ナッシュさん,ハンゾウさん,ほんと・黒地は熱吸収高くて大変そうです 「ピカチお兄ちゃんも、熱中症に気をつけてニャ(チコ)」 エミさん,いなぁ オカアチャンはもう年…イヤイヤ・日焼け負けするから,黒肌美人は目指せないよ〜 オカアチャンの分も綺麗に焼いてニャ〜
チコのオカアチャン | 08/23
チコちゃん…だよね~(~_~;) 今日は一段と知的カワイイです~♪
ありぷ | 08/23
チコちゃん、そんにゃこと思ってたの〜?黒毛のチコちゃんはとっても魅力的よ❤
ネコ美 | 08/23
今年は特に、猛暑だもんね。チコちゃん、めげずにがんばっ。(笑)
ぴね | 08/23
なんとなく分かるー(笑)
たけ | 08/23
黒猫さんは夏場は熱吸収率が高いから?それとも白猫さんへのあこがれかなぁ? チコちゃんはそのままで十分可愛いけどなぁ~(*^^*)
ナッシュ | 08/23
チコちゃん、おはよう~ お目めぱっちり可愛いねオイラもそう思うよ。クロ猫って、熱吸収して???暑いよねby黒猫ピカチ
ハンゾウ | 08/23
チコたん!おばちゃんは夏は黒くなりたいよ(笑)
エミ | 08/23
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館