投稿「ミロ」

コメント

ねこ美さんも、コメSunkusですー♪ あはは…涼しくなるもの‥……オカアチャンの素っぴんでも見るか(笑)
ミロのオカアチャン | 08/25
皆様コメSunkusでございます! ありぶさん! お言葉甘えて・ミロの寄り目で『そっち向いてミィ』 ハンゾウさん,娘が失礼言を イヤイヤ!きっとアレはTVの前のオカアチャンへの台詞です!‥多分 ナッシュさんてば,お茶目〜♪ 「でもよくみたらオカアチャンの方が暑苦しいかニャ?(ミロ)」‥なので署名活動は次の機会にお願いしま
ミロのオカアチャン | 08/24
アハハハ♪涼しいものが見たいよね〜(*^-^*)かき氷とかね♪
ネコ美 | 08/24
ミ、ミロちゃん…ハハハ(^^;) お目直しにミロちゃんの涼しげな流し目で、こっち向いてホイ♪(^^)
ありぷ | 08/24
ミロちゃん、おはよう~暑くるしい…えっ!人間の事?ニャンコに言われてショック
ハンゾウ | 08/24
ミロちゃん、署名活動手伝うよ!
ナッシュ | 08/24
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹