投稿「Pちゃん」

コメント

Pちゃんのブルーアイ本当に綺麗!すくすく成長して何よりです♪これからも元気でどんどん大きくな~れ\(^o^)/
ありぷ | 08/26
みニャ様コメントありがとうございますニャ❗️ Pちゃんニャ これは約1ヶ月前のPちゃんニャ‼️ 体重測ってもらった時の画像ニャ‼️ この時800gだったニャ❗️ いまは1.5Kgに成長しているニャよ!
ぐっちゃん | 08/25
あら〜♪Pちゃん、こんにちは〜!さて、Pちゃんのグラムはいくらかな?(*^-^*)
ネコ美 | 08/25
ヤッダ〜!スリム ドリームボデイO(≧▽≦)O
猫バカ | 08/25
プライスレスだよ!
たけ | 08/25
ん~?プライスレス! 昼寝の時はナッシュの腹の上でおやすみPちゃん♪
ナッシュ | 08/25
え~っと、青いお目め可愛いね。もちろん、非売品
ハンゾウ | 08/25
からんだアーヨが可愛すぎる!(*≧∀≦*)
エミ | 08/25
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays