投稿「クロ」

コメント

クロさんって花に例えると、 朝顔というより 黒顔 ですな。
株式会社昭和 | 08/30
クロちゃんのほっぺワッサワサした〜い(っ´ω`c)ついでにボディーもワシャワシャした〜い❤
ネコ美 | 08/28
クロちゃんのほっぺに超スリスリした~い!\(^o^)/
ありぷ | 08/28
スラムダンクの安西先生のようなクロちゃんの頬っぺた、、、触りたい~(^o^)
ナッシュ | 08/28
いいぞクロちん!この顔の形が好き~
エミ | 08/28
いっいえ~そんな、滅相もない。黒猫同士仲良くしましょうにゃん
ハンゾウ | 08/28
いいお顔!
たけ | 08/28
クロちゃん ○○組ですか~?
ぐっちゃん | 08/28
クロちゃん迫力あるね。 ハスキーボイスだからみんなビビっちゃうかも。 でも本当は可愛いんだよね。
まるくんママ | 08/28
コメントを書く

» 購読する! «
招きません