投稿「ちゃーこ&クロさん」

コメント

秋は涼しいでしょうけど、オモロイ猫さんたちが居なくなってしまうんやないかと。エンタメ派はさみしくなりますな。
株式会社昭和 | 09/03
も、思いっきり賛成票ー
猫バカ | 09/02
ちゃーこさん、クロさん、見切れた(笑)ETさん、もう少ししたら団子の心地良い季節がくるからね(^^) あ~その中に埋もれた~い(*´`)
ありぷ | 08/31
団子の中からさりげなくニョキするにくきう~!萌え萌え!
エミ | 08/31
やっぱり金木犀の香りがする頃には涼しくなると思うよちゃーこさん。ん?ETはん、見切れとるがな!
ナッシュ | 08/31
ちゃーこさんとクロさんに挟まれたい❤|( ̄3 ̄)|
ネコ美 | 08/31
くっついてると季節関係なく暑いぞ(笑)
たけ | 08/31
全く同感!ちゃーこ と クロさんの力、スーパー パワーで涼しい風を呼び寄せてくれたらうれしいな〜〜
ニャオスケ | 08/31
クロちゃん、ちゃーこちゃん、おはよう~ちゃーこちゃんの右脇からでている肉球クロちゃんの?本当に仲良しで可愛いね。ET兄ちゃんは?
ハンゾウ | 08/31
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+