投稿「ETさん」

コメント

なんでだろうなー、生後6か月にして大猫だったからかな…。
たけ | 09/25
ET さんの場合は、さん付けしないと名前か何かわかりませんからなあ。。。
株式会社昭和 | 09/25
そっか!Σ(~O~) って事は厳密には…ETさん君、ETさんちゃん、ETさん様なのカモカモ~(^O^)
ありぷ | 09/25
キリッとした目、ダンディーなヒゲ、文句なしのETはんですぜ(^o^)
ナッシュ | 09/24
あは! こんなイケニャン・呼び捨てなんて!できニャい!!(^人^)
猫バカ | 09/24
ETさん!今日もかっこいいぜ❤「さん」を取ると…なんだか呼び辛いぜ(ー∇ー;)
ネコ美 | 09/24
あらら!ETさんまでが正式なお名前だと思ってましたわ(=^ェ^=)
レオ | 09/24
おはよう~それはもちろん!呼び捨ては失礼な、貴方の風格…かなぁ
ハンゾウ | 09/24
あはは…(*≧ω≦)
エミ | 09/24
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+