投稿「Pちゃん」

コメント

お♪Pちゃん、しっかりチェックしてるね〜♪さて、どんにゃ成分だったかにゃ(*^-^*)
ネコ美 | 09/10
みにゃさん、いっぱいコメントありがとうございました pちゃん、9月9日現在1750gの♀猫です web検索 gucchan-0212 で Qちゃんpちゃんちょびちゃんの日常を見られます
ぐっちゃん | 09/09
Pちゃん、裸眼で小さな文字が読めて羨ましいです~(~~;) まだ仔猫特有のポヤ毛があってキャワキャワ♪
ありぷ | 09/08
これからはPちゃんに健康管理たのもうかなぁ~♪
ナッシュ | 09/08
ダイエット猫でしたニャ?
帰ってきた猫マンガ♪ | 09/08
おお!Σ(゚〜゚;) 感心だニャ!!・オカアチャンも見習わねば( ̄▽ ̄)b
猫バカ | 09/08
カロリーは…どれどれ。
たけ | 09/08
Pちゃん、よ~く確認して教えてね♪
シロミケ | 09/08
あはは…大事なことよ(笑)
エミ | 09/08
添加物は身体に悪いもんね〜
家元 | 09/08
Pちゃん、おはよう~そう、ちゃんとチェック。無添加国産だよね
ハンゾウ | 09/08
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹