投稿「鈴」

コメント

鈴ちゃん、威厳があって美しいです~(*´-`)
ありぷ | 09/02
鈴ちゃん、詩人だね〜 綺麗なおめめが涼しげだあ〜
猫バカ | 09/02
鈴ちゃん、もう9月だね。鈴ちゃんのモフモフな胸毛に飛び込みたい❤
ネコ美 | 09/01
朝晩は心地好い風になってきたね。近所のチビさん達は緑地公園を走り回ってるよ。お盆に家に居た夢婆ちゃんに会わなかったかい? 21歳のさび猫婆ちゃんだったんだ♪
ナッシュ | 09/01
鈴ちゃん、下界はまだまだお暑うございますよ…
たけ | 09/01
もう9月ね、鈴。 銀次郎もはんぞうちゃんも みんなで楽しくしてるのね!
銀次郎と鈴 | 09/01
鈴ちゃん、相変わらずお綺麗ね~
エミ | 09/01
あっ、それから、はんぞう兄ちゃん家まで送ってくれて有り難う。銀ちゃんに宜しく
ハンゾウ2 | 09/01
鈴ちゃん、おはよう~でも、まだまだ暑いよね。この前久しぶりに会えて楽しかったね。又遊びに来てにゃ。byピカチ
ハンゾウ | 09/01
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館