投稿「ミロ&ドラ」

コメント

ねこ美さんコメントSunkusです♪ えへ!シニアなドラジィジとハッチャケミロ娘の実写‥可愛いかニャ〜
ドラとミロのオカアチャン | 09/22
うふふ♡かわいいショットですね(*´˘` )♡(´˘`๑)
ネコ美 | 09/22
皆様コメントSunkusでございます ニャオスケさん、ありぶさん、嬉しいお言葉『甘ったれンボと甘やかしんぼなジィジ』の図です! 「ふたりとも!一緒に寝んねするにゃ」 ナッシュさん、流石の観察眼ですな オカアチャン初めて気がついたわぁ たけさん、素晴らしいお言葉 そう!まさに『出逢いは出愛』‥宝物だニャ はんぞうさん、はい大当り♪ 実は『ドラおじちゃんに甘んたれる娘ミロ』の図だったりします!ケンカも多いけど基本ミロやチコ‥娘に甘いおじちゃんです♪
ドラとミロのオカアチャン | 09/21
素敵なペアですね。いっしょに寝てみたいよ!
ニャオスケ | 09/21
素敵なペアでうらやましい! いっしょに寝てみたいよ。
ニャオスケ | 09/21
ミロちゃん&ドラちゃん、なんだかドラマチックなワンショットですね~♪(^^)
ありぷ | 09/21
そうそう!ってドラおじちゃん、顔の右側面に人がしゃがんでるような影が~?
ナッシュ | 09/21
そうそう!ってドラおじちゃん、顔の右側面に人がしゃがんでるような影が~?
ナッシュ | 09/21
そうそう!ってドラおじちゃん、顔の右側面に人がしゃがんでるような影が~?
ナッシュ | 09/21
だからこそ出会いは貴重なのですぞ。
たけ | 09/21
ミロちゃん、ドラちゃん、おはよう~すれ違いよりやさしいドラちゃんに甘えているミロちゃんに見えます。うらやましい!我が家は「はんぞう」もピカチも一人ッ仔なので。
ハンゾウ | 09/21
コメントを書く

» 購読する! «
招きません