投稿「ドラ&チコ」

コメント

ネコ美さん、ありぶさん!遅ればせながら、コメントSunkusです いつも不肖のウチの子達に、嬉しいお言葉‥有難いよーん
ドラとチコのオカアチャン | 09/30
ネコ美さん、ありぶさん嬉しいコメントSunkusです 相変わらずむすめに甘やかシンボな『ドラおじちゃん』さんと甘ンたれな『チコちゃん,可愛いっていわれたニャ♪』さんですよ〜!!(笑)
ドラとチコのオカアチャン | 09/27
ドラさんちゃん、チコさんちゃん…こんな感じです、どーぞ! おふたりさんは本当にいつも仲良しさんで良い感じ~♪(^^)
ありぷ | 09/27
皆様コメントSunkusです エミさん、全くですな〜そこ、突っ込んだら、色々面白い答が出そうです はんぞうさん&ピカチちゃま、そしてたけさん、語尾1つで!呼び名もイメージが変わりますな〜!!ちゃまとはん…ウ〜ム ウチの子達には、ラヴリィ過ぎる気も…?(^o^; ナッシュさん、嬉しいお言葉 やっぱりドラは『おじちゃん♪』が一番しっくりきますね ちなみに「」チコは「ちぃちやん♪」が一番だニャ〜
ドラとチコのオカアチャン | 09/26
ドラおじちゃんとチコちゃんだもんね❤今日のチコちゃん、ぬいぐるみみたい♪かわいいね(*´˘`*)
ネコ美 | 09/26
あはは…そう考えると、いろいろで面白いニャ~(笑)
エミ | 09/26
ドラちゃん、チコちゃんおはよう~ドラちゃんはみんなに優しいね。さん、ではなくドラちゃま、チコちゃまではどうかにゃ。byピカチちゃま
ハンゾウ | 09/26
ドラはん、ちこはんでもええんとちゃいますのん?
たけ | 09/26
チコちゃんは、ちゃん付けや姫だし、ドラおじちゃんは親しみがあるからねぇ~♪二人に「さん」は堅苦しいよ(^o^)
ナッシュ | 09/26
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+