投稿「ラン」

コメント

一軒家の庭先で焼きサンマもらえる場合もありますからそうされてはいかが?
ノーラ | 10/05
ランちゃんの立っちメチャ可愛い~♪今フーフーしてるから待っててねん(^^)
ありぷ | 10/05
らんちゃん可愛い お母さーん、そろそろ焼けましたー?(身は冷やして出すから、モチッとお待ち下さいませ♪)
猫バカ | 10/04
ランちゃんの眼差しにくぎ付け! サンマ・・・早く食べたいよね。
銀次郎と鈴 | 10/04
ただいま冷ましております。食べ頃をお持ち致しまする~m(_ _)m
ナッシュ | 10/04
ランちゃん、おはよう~サンマ美味しいよね。ちょっとイライラっぽい、お目めが可愛いね。よく焼かないとだから、もう少しまってね
ハンゾウ | 10/04
大変お待たせいたしました!只今お持ち致しますので、どうぞお席でお待ち下さいませ❤
ネコ美 | 10/04
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹