投稿「アペル」

コメント

オチリの下でも構いませんので、そこを何とか~へ(^^へ)
ありぷ | 10/11
え〜とぉ アペたんの添い寝‥猫バカ一家・団体予約受付♪お願いしぁーす
猫バカ | 10/10
うんうん!相棒イイね〜。オバちゃんは順番待ちで並びますね!
レオ | 10/09
アペちゃんのお腹に 顔をうずめるよっ!
銀次郎と鈴 | 10/09
では、明日の予約を入れさせていただきます♪
ナッシュ | 10/09
え~っ!予約しておいたのに。シッポの先でも結構ですので…何とか、
ハンゾウ | 10/09
かーちゃんは背中側でよろしく!
たけ | 10/09
脇の下が空いてるよ?これね、わざとポ子ちゃんを置いてるのではないのですよ!気がつくとシンクロで寝てるんです(笑)チビの頃からの相棒です。
エミ | 10/09
明日の予約お願いしまーす♪(*´ω`*)
ネコ美 | 10/09
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+