投稿「オギー」

コメント

オギーちゃん、お優しい飼い主さん家の子になれて本当に良かったね♪ニャオスケさん、オギーちゃん達もいつも幸せでありますように(^人^)これからもいっぱい可愛いお姿を見させて下さりませ~\(^^)/
ありぷ | 10/19
ハンゾウさん、ナッシュさん、エミさん、ネコ美さん、ありぷさん、帰ってきた猫マンガさん、、コメントありがとうございます。地域猫の親から生まれ、今は我が家の飼い猫、オギーは動物病院でマイクロチップを入れ、予防注射もしました。つや感についてですが、1日に2回キャットフードを食べさせ、時々ブラッシングをしているだけで、美容室に連れて行ったことは1度もありません。生まれつきの毛並みです。年令は2才3ヵ月ぐらい。ピカチさん、アペルさんをはじめ、皆様の猫ちゃん達がいつも幸福でありますように、、これからもどうぞよろしくお願いします。
ニャオスケ | 10/17
ツヤ感の秘訣は犬猫美容室かニャ?
帰ってきた猫マンガ♪ | 10/17
有り難き幸せで御座ります♪オギーちゃんの毛並み、つやんつやんでとってもキレイです~(*´-`)
ありぷ | 10/16
オギーちゃんのなめらかなボディー♪抱きしめたいニャ〜ฅ´ω`ฅ♡
ネコ美 | 10/16
オギーちゃん、綺麗ね~!
エミ | 10/16
オギーちゃん、おはよう。黒い毛ピカピカで綺麗だね。オイラも黒猫なんだけど、すごくお爺ちゃんだから、茶色っぽくなったにゃ。母ちゃん撫でに行くから待っててねbyピカチ
ハンゾウ | 10/16
では遠慮なく、全身まんべんなくモフるぜ~♪
ナッシュ | 10/16
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+