投稿「クー坊ちゃん」

コメント

あれまあ!男前のクー坊ちゃん、お茶でもどうぞ~♪ ( ^^)_且~~
ありぷ | 10/24
クー坊ちゃん♪ベビーフェイスですよ~♪♪
シロミケ | 10/23
見えないよ~クー坊ちゃん!永遠の少年!
エミ | 10/23
クー坊ちゃん、 一字抜けていませんか? クー坊ちゃんの場合、 老猫じゃなくて、老舗猫 ですよね?
ノーラ | 10/23
あぁ〜クー坊ちゃん抱きしめたい❤
ネコ美 | 10/23
くー坊ちゃん、誰も言うてへんがなぁ!フッサフサで足取りもしっかりしとるがなぁ(^^)d
ナッシュ | 10/23
しっ失礼しました!こ仔猫様…?????お爺ちゃんでもいいじゃん。可愛いもん
ハンゾウ | 10/23
いやいや、じー様とは呼んでおりますが、老猫などとは思っておりませぬぞ。
たけ | 10/23
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹