投稿「ゆら」

コメント

ハンゾウさん、ナッシュさん、ありぷさん、ネコ美さん、猫バカさんコメントありがとうございます。ゆらちゃんタップリボディを皆さまに披露しちゃったね〜^_^ダイエットは飼い主と一緒でなかなかできないね〜(^^;;
ひよ | 10/28
おおゆらちゃん頼もしいひとつビシッとお願いニャ!(^3^)/
猫バカ | 10/28
お!ゆらちゃんつよいニャ〜♪おにゃかポヨヨンさわりたいニャ〜(っ´ω`c)♪
ネコ美 | 10/27
ゆらちゃん、私にもビシッと言うて~♪同配色のビーサンとのコラボがスッゴクいい感じ~!(^^)
ありぷ | 10/27
ゆらちゃん、まさか旦那片付けちゃったんか?そのビーチ草履は戦利品かえ?
ナッシュ | 10/27
ゆらちゃん、おはよう。あのね、見逃してあげると、またたびくれるらしいよ。ポッチャリで可愛いね
ハンゾウ | 10/27
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays