投稿「ミロ」

コメント

ありぷさんとねこ美さんも、遅ればせながら、コメントSunkusです〜 おふたりとも、ミロの隣でよければ!いつでももぐり込んできて〜
ミロのオカアチャン | 10/28
皆様コメントSunkusです♪ うん!エミさん,安物だけど,娘のお気に入りbedです日向に置いとくと『腹出して寝んねコ』よ・ハンゾウさん,ピカチ君に「いつでもいいよ♪一緒にゴロンニャ」と娘が言うとります!・ナッシュさん,ホホホ〜♪ いつでもどうぞ 時々ミロパンチーとミロキックが出てくるから気をつけて下さいね
ミロのオカアチャン | 10/28
ミロちゃん、居心地良さそうだね〜♡ミロちゃんのとにゃりに行きたいにゃ〜(っ´ω`c)
ネコ美 | 10/28
んじゃ、私も♪ ミロちゃんのこのアングルからのお顔も可愛くてたまりませ~ん(*´-`)
ありぷ | 10/28
ぐ~んと弓なりになってお腹突き出したら、、、腹吸い頂きますよミロちゃん♪
ナッシュ | 10/28
ミロたん、あったかいのね~(^ー^)
エミ | 10/28
ミロちゃん、おはよう。可愛いね、猫ベットもミロちゃんの毛色に良く合っていてステキ。一緒にゴロンしたいにゃ。byピカチ
ハンゾウ | 10/28
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館