投稿「はんぞう」

コメント

ハンゾウさん!モチのロンですとも!! \(^o^)/♪
ありぷ | 10/31
たかちゃんさん、コメント有り難う御座います。そう言っていただいて嬉しいです
ハンゾウ | 10/30
はんぞうくん 良き猫生でしたよね ここでまた会えて嬉しいです カッコいいニャよ
たかちゃん | 10/30
ありぷさん、コメント有り難う御座います。はんぞう、幸せだったと思ってくれているのかな…
ハンゾウ | 10/30
はんぞうちゃん、いっぱい可愛がって貰って優しいご家族さんと一緒に過ごせて本当に良かったね♪本当に幸せだったね♪(^^)
ありぷ | 10/30
ネコ美さん、銀次郎と鈴さん、エミさん、ナッシュさん、コメント有り難う御座います。前と後ろのアンヨ白いのオイラの自慢にゃ。オイラ最初に拾ってもらったお家でも虹の橋を渡るまで居たお家でも、一杯可愛いがってもらったにゃ。エミお姉さんこれでも、大分痩せたにゃ。首輪がネックレスみたい …
ハンゾウ | 10/29
あっら見ってたのねぇ~♪ 皆さんから本当に愛されてたんだねハンゾウ君は(^o^)
ナッシュ | 10/29
おお!はんぞうくん!イイ体格だったのね。かっこいいゼイ~(^ー^)
エミ | 10/29
ジョギング…私の事か?
ハンゾウ2 | 10/29
掲載有り難うございます。お外へ出たいナァ~ではなくて、右側の雨戸の戸袋のなかにいる野鳥のヒナ(八羽)を狙っています。後日その望みをめでたく、叶えて…無事だったのは、三羽巣立って行きました。私のうっかりミス、鳥さん本当にごめんなさい(>_
ハンゾウ | 10/29
おはようさん!はんぞう君 真っ白てぶくろと靴下が似合ってるね。 心にずーっと残ってる、はんぞう君.
銀次郎と鈴 | 10/29
はんぞうちゃん、白いアンヨもかわいいね〜♪(*^-^*)
ネコ美 | 10/29
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です