投稿「クー坊ちゃん&それいゆ」

コメント

それいゆちゃん、じい様が冷静なうちに離れなさい。くー坊ちゃん、こっちにちゅ~るあるよ~♪
ナッシュ | 10/31
(*´∀`*)!クー坊ちゃんはこないだお誕生日だったわよね❤それいゆちゃん、クー坊ちゃんは○○歳だよ♪(←ささやき声)いつまでもふたり仲良く過ごしてね!(*´∀`*)
ネコ美 | 10/30
クー坊ちゃん、それいゆちゃん、お猫様は何歳になっても可愛くて永遠に愛おしいものなんだよ~♪ヽ(´▽`)/
ありぷ | 10/30
そっちゃん!年聞いちゃって、クー坊ちゃんと仲良しさんになれた?
銀次郎と鈴 | 10/30
そうだよね~‼じー様のあまりの若さに、そっちゃん分からなくなっちゃうよね~(*≧∀≦*)じー様も自分の歳、わからにゃいよ、きっと❗
レオ | 10/30
クー坊ちゃん、それいゆちゃん、おはよう~この前birthdayパーティーやったよね。二人とも可愛いから〇〇才に見えないね
ハンゾウ | 10/30
年齢は関係ないよね!
たけ | 10/30
コメントを書く

» 購読する! «
招きません