投稿「鈴」

コメント

アップ顔もプリチーな鈴ちゃんちゃん…だよね~(~_~;)
ありぷ | 11/06
もう師走ですか?
株式会社昭和 | 11/05
鈴ちゃん、ありがとね~(*≧∀≦*)どんどん処分してるよ~‼オバチャン頑張る‼
レオ | 11/05
いや…やんなきゃなぁとは、常々思ってるんだけどね〜‥やる気スイッチがなかなか…f(^^;
猫バカ | 11/05
はぁ〜い❤
ネコ美 | 11/05
鈴ちゃん、近っ!もうそんな時期なんだね~。家に居た夢婆ちゃんに掃除を邪魔されて、なかなか進まなかったのを思い出してるよ♪
ナッシュ | 11/05
鈴ちゃんアップかわいい~掃除しないで見つめていたいわ♪
シロミケ | 11/05
断捨離しなきゃ!
エミ | 11/05
あっ!茶トラさんだ!っと思ったら、鈴だわ^_^ おはよう!鈴。 貴方の大好きなとーちゃん、目立たない場所のお掃除してるよ。安心してね。
銀次郎と鈴 | 11/05
う、う~ん。鈴ちゃま、手伝って下さい…苦手なのよね。
ハンゾウ | 11/05
ちょっとずつ始めてるよ!
たけ | 11/05
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語