投稿「オギーのママ」

コメント

かわいいね❤ほっぺにプーしたい(・´з`・)❤
ネコ美 | 11/13
帰ってきた猫マンガさん、アルのことをおぼえていてくださったなんて、嬉しいです。ありがとう。アルはある日、突然いなくなりました。近所を歩き回って、2度ほど他人の家の前で毛繕いしているのを見ましたが、それきりです。元気でいてくれたらいいなと思っています。今、家にいるのは、マイクロチップを入れたオギーとママニャン、この9月の終わりに生まれたチビちゃん3匹の計5匹です。このチビちゃん達がママから離れたら、ママニャンに避妊手術を受けさす予定です。猫マンガさん、ありがとう。皆様、これからもよろしくお願いします。
ニャオスケ | 11/12
ペアのアルにゃんはいにゃいのかニャ?
帰ってきた猫マンガ♪ | 11/12
ありぷさん、ナッシュさん、猫バカさん、エミさん、ハンゾウさん、たけさん、皆様コメントありがとうございます。元のらのオギーとママニャン仲が良く、いっしょに縄張りの中?で遊んでいるのを時々見かけます。ハンゾウさんのおっしゃる通り、オギーの毛の色はパパ似だと思いますが、どの猫がパパかは???皆様や世話をしていらっしゃる猫ちゃんの上にいつも幸福がありますように、、、
ニャオスケ | 11/11
オギママちゃんの見上げた横顔アップ、すっごくイイ♪(^^)
ありぷ | 11/10
ママさん、毛穴が拡がって来てますよ!牙出さないでや~♪
ナッシュ | 11/09
そしたらパパは,オギパパ!? ママの金色オメメがエキゾチックだね
猫バカ | 11/09
(*≧∀≦*)
エミ | 11/09
オギーちゃんのママさん、…おはよう。可愛いね。オギーちゃんの毛色はパパ似なのかなって
ハンゾウ | 11/09
爆笑!!
たけ | 11/09
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹