投稿「チコ」

コメント

ノーラさん、コメント有難うございます! あはは‥コレは撮ったオカアチャンの腕のせいで,一応まだ黒毛娘です ‥どちらかつうたら,オカアチャンの黒毛のほうが…ゴニョゴニョ
チコのオカアチャン | 11/18
チコさんも、黒毛が薄くなっちゃったのですね?
ノーラ | 11/18
皆様コメントSunkusす♪ ねこ美さん,女は皆,女優なんですよね!よ,名演技!! エミさん,某猿山は、猿がストライキ?とか… 最近の生物世界は、どこも大変みたいニャ〜 「ナッシュさん,ウチン娘がご無礼しました 後でよう言い聞かせますケンニャ」‥といいつつ・娘のお顔ナメてやるおじちゃんでした(爆☆) ハンゾウさん,誉めて頂き嬉しいス 写メの光加減でグレーに見えますが…実はアンダー白・オーバー黒の色黒娘です♪ ありぶさん,「チィちゃん,いつでも遊んであげるー」‥というております!(‥偉そう…あんた何様じゃ)
チコのオカアチャン | 11/17
あら♪そーお?うっふっふー❤
ネコ美 | 11/16
プーッ!いろいろあるんだよ人間の世界は(笑)
エミ | 11/16
チコちゃん、そんな目で見たらあかぁ~ん! ドラおじちゃ~んチコちゃんが~!
ナッシュ | 11/16
チコちゃん、おはよう。えへへ、ばれた?チコちゃん、グレーニャンコ?すごく綺麗にゃ
ハンゾウ | 11/16
げげっ…バレて~ら(~_~;)きゃわゆいチコちゃんにかまってほし~の♪
ありぷ | 11/16
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語