投稿「アペル」

コメント

アペルちゃん、神々しいです~(*´-`)
ありぷ | 11/14
アペルくん❤イケメン(๑´з`๑)❤
ネコ美 | 11/13
美猫のアペルさん、 では 猫版スフィンクス像を目指してはいかがですかな。
株式会社昭和 | 11/12
アペル君、穏やかそうで絵になるねぇ~♪ ん?爪研はアクティブやなぁ~!
ナッシュ | 11/12
すらっとした美しい姿、穏やかな表情、素敵ですね。
ニャオスケ | 11/11
アペちゃんおはよう~いつ見てもかっこいいとしか、言いようが無いね
ハンゾウ | 11/11
アペちゃんおはよう~いつ見てもかっこいいとしか、言いようが無いね
ハンゾウ | 11/11
あはは…そうです。よくエジプト展とか、そちら系統の博物館にいますよ(笑)クレオパトラが飼っていた子がルーツです。エヘン!三角顔でスタイルも良く俊敏です。飼い主うらやましい(笑)
エミ | 11/11
王族の猫さんですな
たけ | 11/11
ヨッ! アペたんファラオ カッケェ
猫バカ | 11/11
かっこいいね。
まるくんママ | 11/11
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館