投稿「あみ後輩&まろ」

コメント

桂からあけおめです。遅れましたが、まろさんはtoday's cat で2018年は笑いを与えてくれました。 まろさんに、2018年師走の猫大賞 座布団10枚あげてくださいっ
桂笑笑 | 01/01
まろさん、後輩さんだったのですね。 あんな風になるなよと指導していたのが印象にありまして。。
ノーラ | 12/28
ハンゾウさん、たけさん、ネコ美さん、猫バカさん、ナッシュさん、ありぷさんコメントありがとうございます。突っかかってくるあみ後輩に対して全く動じないクールなまろなのでした〜(^_^)
ひよ | 12/25
あみ後輩ちゃん&まろちゃん、ホ~ントかわい~っす♪ヽ(´▽`)/
ありぷ | 12/25
あみ後輩は寝起きだなぁ?可愛いじゃないか♪まろさん、同意せえや!
ナッシュ | 12/25
いやいや…純粋な子供?のオメメには、きっとサンタさんが見えるのよ〜 素敵なイヴになりそうだニャ
猫バカ | 12/24
かわいい〜!メリクリ〜!(๓´˘`๓)❤
ネコ美 | 12/24
それともサンタが来ないのでゴネてるとか?
たけ | 12/24
あみ後輩ちゃん、まろちゃん、おはよう~うふふ、それねぇ~人間への最高のクリスマスプレゼントなのだニャ
ハンゾウ | 12/24
コメントを書く

» 購読する! «
招きません