投稿「元気&もも」

コメント

元気ちゃん&ももちゃんから、癒しのプレゼントいただきました~有り難うね~♪(^^)
ありぷ | 12/31
時差があったのね(*^-^*)プレゼントは何をもらえたのかな(*^-^*)
ネコ美 | 12/29
飼い主って 誰ニャ?
帰ってきた猫マンガ♪ | 12/28
せっかくだから、もらってあげてね。飼い主さんの時計が止まっていたのかもしれないから…
ニャオスケ | 12/28
年に一度の行事だから多少遅れても、、でしょうか。 それとも、御歳暮でしょうか。
ノーラ | 12/28
お二人さん、ここは何も言わずに大人になってくだせ~まし。
ナッシュ | 12/28
あはは…遅れても、受け取ってあげてね!
エミ | 12/28
手遅れって顔ですね(笑)
たけ | 12/28
元気ちゃん、ももちゃん、おはよう~まぁ…でも、貰ってあげて~仲良しで可愛いね~
ハンゾウ | 12/28
コメントを書く

» 購読する! «
招きません