投稿「鈴」

コメント

とっても良いお写真ですね!鈴ちゃん、ぜひ銀次郎ちゃんとおふたりで出ちゃって欲しいどぇす(^o^)v
ありぷ | 12/31
紅白にも猫コーナーってあればいいんだけどニャ。
帰ってきた猫マンガ♪ | 12/30
あれっ?どこかで聞いたセリフ。鈴ちゃんはJ事務所の方? 銀ちゃんと父ちゃん母ちゃんと良いお年を(^o^)
ナッシュ | 12/30
鈴ちゃんもでちゃいなよ!~(˘▾˘~)(~˘▾˘)~~(˘▾˘~)(~˘▾˘)~
ネコ美 | 12/30
鈴ちゃんとデュエットしちゃえ♪
猫バカ | 12/30
あーっ!鈴ちゃん、その子うちにもいるよ~!!(笑)
エミ | 12/30
何歌うんだろ、二人で。 Love letter from Canada〜とか?
たけ | 12/30
うん、もちろん銀次郎君と一緒だよね。私すご~くお婆ちゃんだから、昭和の歌でお願いします!今年たくさん会えて嬉しかった、(あと一日あるけど…)来年も銀次郎君と一緒にたくさん登場してね
ハンゾウ | 12/30
鈴が紅白でちゃったら? 楽しみに見るよ! 銀次郎とコンビでもいいかも!=^^=
銀次郎と鈴 | 12/30
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館