投稿「Pちゃん」

コメント

うふ♪ナイスショット!! ピーちゃん、背伸びおしりが可愛いニャン お転婆でも良い♪元気に育ってね
猫バカ | 01/27
pちゃん、体重が7倍に成長したんだねぇ~♪やんちゃ盛りだ! しかし隣のオッサンの腹は真似しないでよ(^_^;)
ナッシュ | 01/26
皆様コメントありがとうございます 2018/7/3保護  当時400gだったpちゃん  現在2900gほどに成長しました 女の子なのに暴れん坊将軍です(笑)
ぐっちゃん | 01/25
Pちゃんのややガニ股気味な立っち後ろ姿に萌え~♪
ありぷ | 01/25
Pちゃん、スゴいね!(笑)
エミ | 01/25
Pちゃんの時計は、いつもご飯とお昼寝の時間で止まってるよね。にゃんこだもん
ハンゾウ | 01/25
止まった…!ように見えるだけ。。。(笑)
たけ | 01/25
あら♪Pちゃん、時計はそろそろお昼ごはんの時間だね(๑´ڡ`๑)♡
ネコ美 | 01/25
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays