投稿「あみ後輩&ゆら」

コメント

まあ新年早々から、 あれは何⁈ UFO じゃないの⁈ 的な雰囲気ですね。
ノーラ | 01/10
ハンゾウさん、ナッシュさん、たけさん、ありぷさん、ネコ美さんコメントありがとうございます。そうだよ、ゆらちゃんあみちゃん世の中の飼い主はそんなこんなで愛猫の為今日も頑張って働いているのさ〜(^_^;)
ひよ | 01/08
お正月休みが終わったらまたお仕事が始まるんだよ〜♪あみ後輩ちゃんとゆらちゃんは毎日お正月休み!?いいニャ〜(*´艸`*)なんてね〜♪
ネコ美 | 01/07
あみ後輩ちゃん&ゆらちゃん、明けましておめでとうです☆ 下から目線もプリチです~♪(*´-`)
ありぷ | 01/07
色々あんのよ、そういうの…
たけ | 01/07
人間と君たちの生活費を稼ぎ始める日だよ♪
ナッシュ | 01/07
あみ後輩ちゃん、ゆらちゃん、おはよう~わっ!何見ているの?にゃんこって、お仕事しなくても可愛いだけでいいよ~
ハンゾウ | 01/07
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です