投稿「チコ」

コメント

ねこ美お姉ちゃんコメント有難うなのニャ♪ オカアチャンは、時々寝ぼけてチィちゃんのしっぽ踏んじゃうの ねこ美お姉ちゃんは、そんな事しニャいニャ? そしたら一緒に寝んねコ♪したいニャ〜
チコ | 01/13
皆様コメント有難うございます♪ エミさん私も同じく!朝起きる度に、毛布に同化したい!と切に思う〜 ナッシュさん流石だ!今回は毛布に変身ベルト チィが喜ぶニャ〜 ピカチ君お風邪は大丈夫かニャ? チコのオカアチャンでよければ! 毛布になって温めたげたいわ ありぷさんおめでとうです!うちの連中は「乗っかられる」より、毛布に同化したオカアチャンに「乗っかる」ほうです 重いけど‥温かいよ〜
チコのオカアチャン | 01/12
寒い日が続くので、チコちゃんにくっつきたい今日この頃です((( *´ω`))♡
ネコ美 | 01/11
同じくです(^_^;)
エミ | 01/11
チコちゃん、私がなりましょうぞ(^^)d
ナッシュ | 01/11
黒にゃんチコちゃん、おはよう~内の母ちゃんチコちゃんの毛布に成りたいって。因みにオイラ風邪ひいちゃったbyピカチ
ハンゾウ | 01/11
新年おめでとうです☆私も毛布になって可愛いチコちゃんにおっかぶさりたい、今日この頃です~(*´-`)
ありぷ | 01/11
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語