投稿「オギー&ママニャン」

コメント

ニャオスケさん、まだ紹介されてないチビさん達も近々見れるのですね(*^^*)
ナッシュ | 01/20
ニャオスケさん、色々教えて下さって嬉しいです!有り難う御座います(^^) 本当にお猫様は語り尽くせない素晴らしい魅力がてんこ盛りですよね!こちらこそこれからも可愛いお写真を楽しみにしています♪宜しくお願いいたしま~す\(^o^)/
ありぷ | 01/19
ハンゾウさん、ありぷさん、ナッシュさん、ネコ美さん、猫バカさん、コメントありがとうございます。 オギーは2才半、ママははっきりわかりませんがたぶん6才くらい。2匹とも、とても元気です。動物病院でマイクロチップを入れてもらいました。2匹共、素晴らしいハンターです。猫は人間とちがって、困った仲間がいたら、それが自分の子供でなくてもちゃんと仲間に入れて面倒をみますね。オギー、ママ、あと数匹のチビちゃんたちの世話をしていますが、教えられることがいっぱいありすぎて、ここでは書ききれません。皆様は猫に素晴らしい愛情をいだいていらっしゃいますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ニャオスケ | 01/18
オギーたん、こんなに可愛いお子さんなら、なかなか子離れできないよー
猫バカ | 01/17
かわいい❤私もスリスリしたい(*´ω(´ω`*)))
ネコ美 | 01/16
オギーちゃん、親と別行動したくなる年頃なんだね~♪ ママニャンも可愛いぞ(^o^)
ナッシュ | 01/16
わーい!オギーちゃん&ママニャンちゃんの2ショット見せてくれて嬉しいです♪\(^O^)/ ママニャンちゃんの方が小さく見えるから子供ちゃんのような甘えん坊姿で本当可愛いですね♪オギーちゃん、いい子いい子したげて~(^o^)
ありぷ | 01/16
オギーちゃん、ママちゃんおはよう~待望のツーショット可愛い~本当だどっちが、ママか分からないね。でも、大きくなっても、ママと一緒って幸せだよね
ハンゾウ | 01/16
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館