投稿「ちゃーこ」

コメント

たけさん、たまにETはんと勘違いすることがありましたので助言助かります。m(_ _)m
ナッシュ | 01/20
ナッシュさん、ちゃーこの鼻の白いところはETさんと区別がつくワンポイントです。
たけ | 01/19
ラブリーちゃーこさん、お爪がキレイにカットされて、きっとイイ子ちゃんでさせてくれるんですね(^^)
ありぷ | 01/18
激しく同意だわ!!ちゃーこちゃん!一緒に寝んねコしよ
猫バカ | 01/17
姫、一緒に寝落ちしましょ!
エミ | 01/17
ウフフ~可愛い~ちゃーこちゃん、そのお顔より可愛いものなんて無い!ETさんお耳だけの登場ですか
ハンゾウ | 01/17
ひゃー❤ちゃーこちゃん食べちゃいたいくらいかわいい♪お近づきにニャりたい(* ̄・ ̄*)❤
ネコ美 | 01/17
あと5分と二度寝する気持ちよさ♪ ん?チャーコさん鼻の頭どうしたの?
ナッシュ | 01/17
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語