投稿「鈴」

コメント

可愛い鈴ちゃん、以前我が家にも茶トラ男子がいて、それと同じ猫さんのシリコンブラシ使ってたのでまさにその時の光景みたいでした♪我が家の茶トラ男子ともお空で仲良くしてやって下さりまし~(^^)
ありぷ | 01/22
星3つと鈴ちゃんの「いいね!」が貰えるよう頑張ります(ФωФ)
ナッシュ | 01/21
鈴ちゃん、おはよう~ う~ん気持ち良さそう。可愛いね。この角度(はんぞう)そっくり。鈴ちゃん、銀次郎君仲良くしてくれてるかな
ハンゾウ | 01/21
これは、大好きなパパさんの手かな?
エミ | 01/21
「もっと激しくやんなさいよ」
たけ | 01/21
アハハ♪かわいい❤鈴ちゃん、あとひとつは〜?( =´ω`= )
ネコ美 | 01/21
ブラッシング、いつも気持ちよさそうだったね。 鈴!!!
銀次郎と鈴 | 01/21
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館