投稿「銀次郎&鈴」

コメント

銀次郎ちゃん&鈴ちゃん、めちゃ可愛い~最高のシンクロです~♪ヽ(´▽`)/
ありぷ | 01/24
え〜っ!?休ませてよぉ〜〜(›´Δ`‹ )
ネコ美 | 01/23
いつも単独出演だから貴重な2ショットだ~♪ 上でも仲良しなんだろうなぁ~(^o^)
ナッシュ | 01/23
銀次郎君と鈴ちゃんのお母さん有り難うございます
ハンゾウ | 01/23
すご〜い❗️ふたり仲良く並んでる〜笑
レオ | 01/23
ハンゾウさん 姉弟ではないんです。 銀は2001年2月27日うまれで同年5月にうちの子になりました。 鈴は2001年(2002だったかも?)11月24日に縁あってうちの子に。5歳か6歳くらいでした、鈴。
銀次郎と鈴 | 01/23
おお!私が、保存してる2ショットだわ。銀ちゃんが嬉しそうなリラックス顔なのよね(*^^*)
エミ | 01/23
銀次郎君、鈴ちゃんおはよう~。ポッチャリ、仲良しで可愛いね。今さら…って事聞いていい?兄妹?
ハンゾウ | 01/23
休みの日は行かないよ(笑)
たけ | 01/23
銀ちゃん、この頃は鈴の傍で寛げたね!
銀次郎と鈴 | 01/23
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館