投稿「チコ」

コメント

皆様コメント有難うございます! ナッシュさん、チコはツンデレさんですからね(チコパンチに気を付けて♪) 思う存分モフモフしてニャ! ありぷさんねこ美さん、チコのこの目は「ご飯足りニャい」ていうとる眼ですぜ〜でも誉めてもらえて嬉しいわ エミさんには、掲示板でバレとりますな…実はチコ『見下げ眼』『般若眼』『三白眼』‥その眼はかなり芸達者です ハンゾウさん、そんな娘でよければ‥ピカチ君のお嫁さんにしてくれますか?(笑)
チコのオカアチャン | 02/06
美人さん、モフらせてくれても良いではないか(*^^*)
ナッシュ | 02/06
どアップ&目線キメキメのチコちゃん!なんてナンテ愛くるしいの~可愛いすぎます!!お猫様の黒目がちなオメメって本当たまりませんよね~♪ヽ(´▽`)/
ありぷ | 02/05
チコちゃん、かわいい〜❤ビューティホ〜❤
ネコ美 | 02/05
チコたん、可愛すぎ!
エミ | 02/05
チコちゃん、おはよう~お目め可愛いね~近い、近い、もっと近くに来て~
ハンゾウ | 02/05
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語