投稿「ミロ」

コメント

ナッシュさんネコ美さんも、コメントSunkusです♪ミロの好み?…かのオリンピック・H選手の伝説的な演技を、食い入る様に観とりましたなこないだのU君のも同じく・だったので『くるくる回って跳ぶイケメン』がミロの好みか?と思われます
ミロのオカアチャン | 02/17
ミロちゃんよ、面食いだったのね~!まあ可愛いから良いんだけども♪
ナッシュ | 02/17
皆様コメントSunkusです♪‥エミさん、いやも、笑うっきゃない台詞だよね ハンゾウさん、きっと「ピカチ君ならあり」だと思います♪ ありぷさん、コイツフィギュアスケートの某イケメン選手には熱〜い視線注いでましたぜ
ミロのオカアチャン | 02/17
アハハ♡ミロちゃんの好きなタイプは、どんなタイプなのかしら〜(*´艸`*)
ネコ美 | 02/16
ミロちゃんてば…(^_^;) でも、きゃわゆいミロちゃんには…ないよね~♪
ありぷ | 02/16
ミロちゃん、厳しいのね可愛い!
ハンゾウ | 02/16
あっはは…!!(笑)
エミ | 02/16
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です