投稿「鈴」

コメント

うっとり♡鈴ちゃん、美人だね(๓´˘`๓)♡
ネコ美 | 03/12
本当は鈴ちゃんと一緒に遊びたいの~♪\(^^)/
ありぷ | 03/12
綺麗な瞳!
エミ | 03/12
鈴と銀次郎が居なくなっちゃたからね! さっき、猫さんが鈴に会いにきたけど、 「もう、いニャいのよ」っていったら、 帰っちゃったよ。
銀次郎と鈴 | 03/12
鈴ちゃん、そうでもないよ。鈴ちゃんに似た毛色のおしゃべり好きな子など近所におるで~♪
ナッシュ | 03/12
うん。一人遊び楽しいよね。でも、今度鈴ちゃん一緒に遊ぼう!
ハンゾウ | 03/12
鈴さん、座布団は相手があってこそ与えられるもの。ひとり世界では与えられませんよ。 鈴さんも座布団与えられる嬉しさを実感してもらいたいです。 鈴さんに座布団あげてくださいっ
桂笑笑 | 03/12
それは…鈴ちゃんのせいだよ…
たけ | 03/12
それは、他人との距離感や空気読むと、、でしょうか。
ノーラ | 03/12
コメントを書く

» 購読する! «
招きません