投稿「アッシュ&イチ&さん」

コメント

いいなぁ~!仲良し兄弟は羨ましい(*^^*)
ナッシュ | 03/30
こちらの三つ巴もお見事です~(^o^) アッシュちゃんは、いちちゃん&さんちゃんが兄弟になってくれて良かったですね♪
ありぷ | 03/30
いち、に、さんちゃん! 素敵な名前♪ アップさん、猫は家‥と、そこのご家族につくんだよ〜…きっとにちゃんも、もらってくれたパパママのところで幸せに暮らしてるね(^ε^)-
猫バカ | 03/30
あら〜♪みんニャ仲良くお食事かわいいですね〜♪にちゃんもいたのですね(*^-^*)!
ネコ美 | 03/29
やはり、そこに突っ込み入りますよね……。
アップ | 03/29
ごめんなさい。「に」ちゃん、いたのですね。アッシュちゃん仲間が増えて良かったね
ハンゾウ2 | 03/29
“に”はいました。里親さんに貰われていきました。保護した当時に仮の名前でつけていたのが、そのまま名前になりました(笑)アッシュは、我が家の猫で、“いち”と“さん”は妹夫婦の猫です。当時、妹が妊娠中のため預かっていたら、“猫は家につく”の話のとうりになりました(笑)
アップ | 03/29
に…は、言いにくいもんね。仲良しさん可愛いね
ハンゾウ | 03/29
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays