投稿「ミロ」

コメント

皆様コメントSunkusです♪ ナッシュさんねこ美さん良ければ色は、ミロとお揃いの三色合わせはいかがでしょうか?(^皿^)♪ 家元さん、ピカチくん、オカアチャンも全く同じだわ!(@゚▽゚@) ありぷさん、ピネさん、物を長持ちするのは良い事だよね(^o^;)
ミロのオカアチャン | 04/19
機種変更したばっかなんだよねぇ~(^_^;) 色を変えて参ります。
ナッシュ | 04/18
ミロちゃん、選んでくれるぅ?(๓´˘`๓)
ネコ美 | 04/17
そうなんだけどさぁ〜使いこなせる機能が少ないのよね〜 アプリって何?ID.パスワードとかさ大変なのよ
家元 | 04/17
眠きゃわミロちゅわん…ナンダカンダ面倒くさくて、ついつい…(^_^;)
ありぷ | 04/17
そう思って、数年経過してしまった・・・。電源ボタンまで破損して、ほんとの替え時?(笑)
ぴね | 04/17
でもね…機械オンチだから、慣れたのなが~く使うタイプなんだ、内の母ちゃんbyピカチ
ハンゾウ | 04/17
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です