投稿「ママニャン」

コメント

どんなに猫パンチやシッポの往復ビンタをくらっても結局はママニャンに着いて行くのを見ていて親子関係がより深まったようです。人間の親子にも参考になるところがありそう、、、ナッシュさん、ネコ美さん、ハンゾウさんをはじめ、皆様、これからもよろしくお願いします。
ニャオスケ | 05/20
やっぱり落ちましたか~。親子関係は大丈夫ですか?
ナッシュ | 05/19
皆様、楽しいコメントをありがとうございます。 ナッシュさんのおっしゃる通り、このあとママニャンのカミナリが落ちました。上のチビちゃんには猫パンチ2発、後ろから飛びかかろうとしたもう1匹には尻尾の往復ビンタ、、アンタたち いいかげんにしなさいって感じでした。とりあえず 報告まで、、、
ニャオスケ | 05/18
ひゃ〜♪私も一緒に遊びたい( =´ω`= )
ネコ美 | 05/16
チビちゃん達、そろそろママニャンのカミナリが落ちるで~!
ナッシュ | 05/15
うわ~可愛い~!ママにゃんちゃん、チビちゃんの相手大変だね…でも、ママにゃんチビちゃん達に負けない位可愛い~
ハンゾウ | 05/15
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays