投稿「チコ」

コメント

ネコ美さん・コメSunkusです♪チコとミロ・刑事ごっこよりキャッツアイごっこが得意です〜(;^_^A ・ナッシュさんも再び、コメントSunkusです♪ オカアチャン、気悪くしたりしてませんよ! ただ「素っぴん見られた!?」て焦っただけス!次回はお化粧直すまで待ってて下さいニャ♪(笑)
チコのオカアチャン | 06/01
チコちゃん、刑事ごっこ〜?(*´˘`*)
ネコ美 | 06/01
チコのオカアチャンさん、これはチコちゃんに私の顔だと見透かされていると思い書きました。気を悪くしないでくだせ~♪
ナッシュ | 05/31
チィ…あんたオカアチャンのマスク持ってって何してんの? ナッシュさんハンゾウさんコメントSunkusです♪ ところでナッシュさん、何でオカアチャンの顔がデカイの知ってるんスか☆ ピカチ君!!君は良い子だからチィみたいな悪戯しニャいでニャ
チコのオカアチャン | 05/30
えっ!ばれた~♪
ナッシュ | 05/30
チィちゃん相変わらず可愛い~推理も鋭いにゃ。さすが黒にゃんbyピカチ
ハンゾウ | 05/30
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です