投稿「ドラ」

コメント

皆様コメントSunkusです(*^□^*)♪ エミさんピカチ君、オカアチャンこそが「豹柄似合わない女」だよ ハンゾウさん、このすっとぼけ顔は間違いなく☆ドラだよ〜☆ ネコ美さん、やっぱり「猫バカ族にはにゃんこ柄!」だよニャ ナッシュさん、飲酒しない男は・きっと豹柄似合うニャよ
ドラのオカアチャン | 05/29
あっはは…おぢちゃま~母ちゃん、着たかな?(笑)
エミ | 05/29
ドラおじちゃんorウメちゃん?
ハンゾウ | 05/28
お!ドラちゃん、かっこいいね〜♪猫柄じゃダメ?( ¯∀¯ )
ネコ美 | 05/28
ドラおじちゃん、、、、飲酒しない男なんだけど(^_^;)
ナッシュ | 05/28
そうよね~でも、内の母ちゃんあの、その、似合わない!byピカチ
ハンゾウ | 05/28
コメントを書く

» 購読する! «
招きません